ロマサガrs あたり。 【ロマサガRS】リセマラ当たり&おすすめキャラ!2019総まとめ

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HPが0になると気絶状態になる。 腕力 剣・大剣・斧・棍棒・体術・槍の攻撃に影響。 体力 斬・打・突への防御に影響。 器用さ 攻撃時の命中率、銃・小剣・弓での攻撃に影響。 素早さ 回避、行動順、体術の攻撃力に影響。 知力 熱・冷・雷など、魔法系の攻撃と状態異常の付与率に影響。 精神 熱・冷・雷など、魔法系の防御に影響。 愛 回復を与えた時の回復量が増加。 魅力 回復を受けた時の回復量、状態異常の成功率に影響。 対象の知力を低下させる 小 ・• 対象の器用さを低下させる 小 ゲラ=ハA お宝はこのあたりです ・•

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『ロマサガRS』をどのようにクイックにスケールさせたか“札幌編”。内部品質を高めることが開発の武器!【CEDEC+SAPPORO 2019】

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7月13日• 「最果ての決戦島」実装。 R杯はお休み。 SSボストン詳細入力済み• 「オルロワージュとの戦い」「ロマンシング大激戦 オルロワージュ 」攻略完了• 7月10日• SF1発売日記念キャンペーン• UDXガチャ スタイル、技、アビ 調査中。。 偽の塔と妖魔の君 攻略完了。 7月9日• ダメージ計算機を調整しました。 「ダメージボーナス項 ダメージ補正項 」に関して入力欄を整理しました。 「攻撃強化」カテゴリのキャップ100%が自動反映されるようになりました。 スタイルレベルの入力欄を設置。 スタイルが選択されていれば、能力影響とスタイルボーナスを自動変更します。 インバースシグモイドに対応。 7月8日• 裏能力値を2段階目まで開放しました。 6月25日• ダメージ計算における新アビについて。 ブーツの試練でのワンパン計算等のシミュレーションに使われる方もいらっしゃると思いますが、注意事項です。 SSジョーの「氷炎の絆」ですが、 実際に与えるダメージの属性によらず、スキルに「冷」がついてさえいれば+5%、「熱」がついていればさらに+5%となります(両方ついていれば合計10%)。 自動では反映されませんので、手動で「任意ボーナス」の欄に入力してください。 6月12日• 出撃前エフェクトによる成長限界値判定• ちょっと上級者向けの説明書を作成しました。 興味ある方は目を通していただければと思います。 各スタイルの成長限界値は、日々地道に調査をしつつ更新していっていますが、調査にはいくつか方法があります。 この方法は、以前アップデートされた「出撃前エフェクト」の仕組みを調べたところ、限界値調査に使えることが分かったので使用していたものです。 少し難しいですが、一番強力な方法です。 5月11日〜 無期限【緩募】• データの編集者を募集しています!(登録ユーザーの方々へ呼びかけ中)• このサイトはWikiのように複数の編集者でデータベースの編集ができるようになっています。 これまであまり積極的に増やしてきませんでしたが、最近アクセスも増えてきましたので募集いたします。 登録して使っていただいている方の中から、ぜひやってみたいという人いましたら までDMをください。 よろしくおねがいします。 とくに義務等はありませんが報酬もありません。 こまごました作業が好きでマジメな人は向いているかもしれません。 編集者でないと見れないデータもあります。 恒常的にプログラムの追加・修正をしています。 バグが多めかもしれません。 こまめにリロードしてご利用ください。 挙動がおかしい、反応しない、など気になるところありましたらお知らせいただけると助かります。 データの「削除」はあえてできないようにしているので、間違って登録したなど、消してほしいものがあれば連絡ください。 ステータス成長上限情報は「自身で直接確認したデータ」および「戦闘後の成長確認表示のSS(使用スタイル確定しているもの)」のみを信用して下さい。 カッコ「 」は半角で統一しています。 ふりがなはすべてひらがなで統一しています。 長音は読みに忠実にひらがなに変換してください。 当然ながらサイトプログラム作成、データベースroot管理• ここは僕しかできないことなので、できればここに集中したい。 新要素実装直後のキャラ・スタイル・スキル・アビ・攻略データ新規作成• ヒストリデータ作成• dpsデータ入力(時間がなくて手が回ってない)• 間違っている情報の修正 [全データ]• 見つけ次第、修正していただいてかまいません。 当面はDMなどでよろ)より提案してください。 「報告」タブの処理• 「処理中」のものを発見したら内容を吟味して、データに反映するか却下するかしてください。 成長限界値の調査、適用• 自分で育てたのはもちろん、ネット上に上がったスクショを見かけた場合、それ単体で確定できるものは反映してください。 その他足りないデータの補完(いろいろ)• アビリティの説明文が古いままになっているのを直す• メインの6話あたりまでの敵データがない• 各スタイルを街でつついたときのセリフの収集• ステータス成長限界データの編集方法• 作成中っス 日付 更新内容 2020年6月12日 出撃前エフェクトによる成長限界値判定の説明書を作成。 2020年5月29日 DPS計算のいろいろに対応。 補助技も発動するように。 2020年5月27日 コメント機能実装。 あらゆる情報に対してコメントを共有できるように。 2020年5月21日 テーマカラー変更。 壁紙変更。 2020年5月14日 全体レイアウト調整。 モバイルにゆるく対応。 2020年5月14日 スタイル表示調整。 ダメージ計算で敵データの選択ができるように。 2020年5月11日 報告タブを追加。 ステ成長限界値、連携ワード、サイト要望の報告ページを作成 2020年5月1日 装備の強化。 検索やオプションスタック機能など。 2020年4月28日 制圧戦『Romancing佐賀県』 リアル旅行マップ作成(リンクにあります)。 2020年4月23日 ステージ攻略において、敵配置画像を設置(一部)。 2020年4月9日 スタイル所持数集計強化。 2020年3月7日 カスタムPT登録数を10に。 複数登録を可能に。 2020年3月4日 まとめて登録(技覚醒)追加 2020年2月29日 まとめて登録(裏能力値)追加 2020年2月28日 まとめて登録(HP/ステータス)追加 2020年2月26日 ユーザーデータの登録処理を変更。 登録ボタン削除 2020年2月23日 ヒストリの大規模修繕。 2020年2月22日 キャラ検索・並べ替え強化。 2020年2月16日 連携名・行動順シミュレーションの追加。 2020年2月6日 DPS計算の結果を保存、集計機能の追加。 2020年2月5日 BGMのSpotify視聴プレイヤー設置開始。 2020年1月30日 行動順補正、ODゲージ量データ運用開始。 2020年1月7日 成長限界に下限データを追加。 全体レイアウト幅増加。 2019年12月26日 制圧戦の仕様にいろいろ対応。 2019年12月16日 ステージデータに背景とBGM追加。 敵画像追加。 2019年12月4日 ヒストリ追加。 2019年12月3日 すべての画像を軽量最適化。 2019年11月19日 データDLタイミングの変更。 2019年11月3日 敵タブを追加。 敵や敵の技データのサーチが可能。 2019年11月1日 技・術検索を強化。 2019年10月31日 キャラ・スタイル検索を強化。 2019年10月30日 練気シミュレーション追加。 2019年10月10日 ループ指数導入。 2019年10月8日 DPS計算まとめページを追加。 2019年10月7日 技ランクを保存できるように。 2019年10月7日 DPS計算機、バフアビに対応。 2019年10月6日 バフアビ期待値計算機実装。 2019年10月3日 DPS計算機実装。 2019年9月12日 ダメージ計算機アップデート。 主防具聖石、軽減項に対応。 2019年9月4日 キャラ表示を改良。 新規スタイル一覧、ガチャ絞り込み、現在ステ並べ替え 2019年8月25日 キャラ表示を改良。 2019年7月24日 ダメージ計算機大幅バージョンアップ。 アビ・耐性自動反映。 聖石に対応。 敵のバフに対応。 2019年7月20日 バフ・デバフ計算式完成 2019年7月1日 技・術とアビリティのレイアウト変更。 2019年6月27日 ダメージ計算機を3人陣形に対応。 マスターレベル、OD、連携等選択可能に。 2019年6月24日 アビリティメニュー実装。 2019年6月17日 「育成度」導入。 登録キャラ一覧で見ることができます。 2019年6月5日 ダメージ計算機にて装備と敵を選択できるようになりました。 2019年6月2日 ダメージ計算機を「銃」に対応 2019年6月1日 技・術の表示、検索機能を強化。 「直接・間接」に対応 2019年5月27日 敵の出現数集計、アイテムドロップ検索追加。 2019年5月27日 攻略表示改良。 ダンジョンごとの初回報酬を集計。 2019年5月22日 キャラ表示改良。 絞り込み OR検索 を強化。 PT保存機能追加。 2019年5月20日 ユーザーデータ表示改良。 スタイルにステ追加、ソート・フィルタ強化。 戦闘力を表示。 2019年5月17日 キャラ表示改良。 成長のデータ追加。 戦闘力を表示。 2019年5月15日 攻略にドロップアイテム追加(とりあえずメインとデイリーのみ) 2019年5月15日 ネタバレモード追加。 怪しい情報を表示するかどうか選べます。 2019年5月5日 ユーザーデータ集計機能追加 2019年4月30日 技の表示調整 2019年4月28日 「みんなの最大ステ」追加 2019年4月27日 オープン• このウェブサイトは「いものき」が所有・運営しており、サイトデザインおよびソースコードの著作権は「いものき」に帰属します。 事前の承諾なく複製・加工・配布・再出版等することを禁止します。 このウェブサイトに掲載されている画像、動画、音楽、音声、テキスト等の著作物は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。 それらの著作物を同社の事前の承諾なく複製・加工・配布・再出版等することを禁止します。 , LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI.

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【ロマサガRS】リセマラ当たりランキング|最新版!【ロマサガリユニバース】

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最新キャラのリセマラ評価 新キャラの評価 Sランク Aランク Aランク オルロワージュUDXガチャの排出キャラは、アビリティやスキルでカウンターを得意とするキャラがピックアップされています。 特にオルロワージュは、複数の複合属性攻撃で、カウンターなくとも高いダメージを与えます。 【 おすすめ度】• ・複合スキルで火力が高い• ・アビとスキルでカウンター特化の• 【 おすすめ度】• ・プラチナガチャ限定キャラ スタイル が排出• ・毎日1回だけ無料で単発ガチャを引ける• ・SSレア排出確率が各0. 5周年記念10連プラチナチケットで、合計110連ガチャを引けるため、多くのSSキャラを狙えます。 周回と高難易度に適したブルーやミリアム、腕力デバフに特化し、ボス性能の高いジニーがおすすめです。 ジュエルで限定キャラを狙う おすすめ限定キャラ チケットで狙いのキャラを引き当てた後、オルロワージュUDXガチャのオルロワージュを狙いましょう。 オルロワージュは、3種の複合属性スキルとカウンター全体攻撃で、ボス戦や周回など様々なクエストで活躍するキャラです。 ・威力SS威力の陽術で単体ボス戦に重宝• ・低コスト全体攻撃で周回にも活躍• ・威力SS威力の陰術で単体ボス戦に重宝• ・低コスト全体攻撃で周回にも活躍• ・3種の複合攻撃で弱点を狙いやすい• ・唯一無二の全体攻撃反撃アビを習得• ・カウンター特化のアビとスキルでタンク• ・自己バフとBP回復で継戦力が高い• ・ファスト全体攻撃で周回に活躍• ・開幕アビの腕力デバフで被ダメ軽減• ・スキルで継続的に腕力デバフが可能• ・低コストの威力CスキルでBP温存• ・ヒールライトでヒーラーも兼任• ・周回で活躍する2種の全体攻撃• ・アビリティで熱属性与ダメージが上昇する• ・2種の全体攻撃で周回に活躍• ・確率で知力・精神のデバフ• ・常設ガチャで希少なSSスタイル回復キャラ• ・知力が高くマヒ付与やアタッカーとして活躍• ・威力Aの2回攻撃スキルを習得• ・自己回復アビリティで継戦能力が高い• ・覚醒9コス消費の無双三段が強力• ・自己回復と回避カウンターで生存率アップ• ・威力SSスキルをBP8で使用できる• ・ブルクラッシュで継戦火力も高い• ・陽複合の強力なスキルで幅広く弱点を突ける• ・知力減少アビで術ダメージを軽減• ・冷属性の術攻撃で単体・全体攻撃に優れる• ・ヘイト減少アビで生存率アップ• ・パリィ回避で壁役として活躍• ・ヘイト上昇アビで味方への被弾率緩和• ・ターン開始時にヘイト上昇でタゲ集中• ・パリィ継承で攻撃を回避• ・継承元として優れたスキルを持つ• ・ライトボールで周回キャラとして活躍• ・影縛りをSSスタイルに継承可能• ・毒付与技で毒耐性の無いボスに有効• ・アビリティで腕力、素早さデバフ リセマラランキングの評価基準 回復キャラは高難度の攻略に必須 ロマサガRSでは、回復スキルやアビリティを持つキャラ スタイル は貴重です。 高難度のクエストでは被ダメージ量が多く、回復キャラが必須な場合が多いため、リセマラでも重要性が高い位置づけに設定しています。 状態異常を付与することで攻略難度を大幅に下げられるため、高難度のクエスト攻略において重要な要素の一つです。 火力が高いキャラ ロマサガRSのクエスト攻略において、火力が高いキャラ スタイル はかなり重要であり、所持しているか否かで攻略の難易度が大きく左右されます。 リセマラランキングでは、火力が高いアタッカーを高評価しています。 リセマラ大当たりキャラの評価 ブルー ブルーは、陽属性の単体・全体スキルで周回やボス戦と幅広く活躍できるキャラです。 周回では、陽属性に弱点を持つ敵が多いうえに、不死特効の「フラッシュファイア」でさらに周回効率を高められるのが魅力です。 ルージュ ルージュは、陰属性の単体・全体スキルで周回やボス戦と活躍できるうえに、高確率でマヒを付与できる「影しばり」で敵の行動阻害にも優れたキャラです。 また、豊富な継承技で自己回復やスタン、毒の付与も可能です。 オルロワージュ オルロワージュは、3種の複合属性スキルで弱点を突きやすいアタッカーです。 また、唯一無二のカウンター全体攻撃アビリティや、別スタイルから継承できる全体攻撃により、高難易度クエストにくわえ、周回でも活躍します。 リセマラの所要時間とやり方 リセマラの所要時間とガチャ回数 所要時間 約 10分 入手ジュエル 15,800ジュエル チケット• スタートダッシュを決めたい方は、SSランクのキャラが出るまでリセマラを続けましょう。

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