アークナイツ シルバーアッシュ。 【アークナイツ】シルバーアッシュが常設スカウトに再登場! マンティコアやズィマーにも注目

シルバーアッシュ(アークナイツ)とは (シルバーアッシュとは) [単語記事]

アークナイツ シルバーアッシュ

0%回復 【縮小後の攻撃範囲 全Lv共通 】 5 0 - 2 攻撃範囲縮小、防御力 +40%、1秒ごとにHPが最大値の 3. 0%回復 5 0 - 3 攻撃範囲縮小、防御力 +45%、1秒ごとにHPが最大値の 3. 0%回復 5 0 - 4 攻撃範囲縮小、防御力 +50%、1秒ごとにHPが最大値の 3. 5%回復 5 0 - 5 攻撃範囲縮小、防御力 +55%、1秒ごとにHPが最大値の 3. 5%回復 5 0 - 6 攻撃範囲縮小、防御力 +60%、1秒ごとにHPが最大値の 3. 5%回復 5 0 - 7 攻撃範囲縮小、防御力 +65%、1秒ごとにHPが最大値の 4. 0%回復 5 0 - 8 攻撃範囲縮小、防御力 +75%、1秒ごとにHPが最大値の 4. 5%回復 5 0 - 9 攻撃範囲縮小、防御力 +85%、1秒ごとにHPが最大値の 5. 0%回復 5 0 - 10 攻撃範囲縮小、防御力 +100%、1秒ごとにHPが最大値の 6. 0%回復 5 0 - 真銀斬 [自動回復] [手動発動] Lv 効果 消費 配備初期値 持続時間 1 防御力 -70%、攻撃力 +110%、攻撃範囲 拡大、敵最大 3体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 【拡大後の攻撃範囲 全Lv共通 】 90 50 20秒 2 防御力 -70%、攻撃力 +115%、攻撃範囲 拡大、敵最大 3体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 90 50 21秒 3 防御力-70%、攻撃力 +120%、攻撃範囲 拡大、敵最大 3体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 90 50 22秒 4 防御力-70%、攻撃力 +125%、攻撃範囲 拡大、敵最大 4体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 90 55 23秒 5 防御力-70%、攻撃力 +130%、攻撃範囲 拡大、敵最大 4体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 90 55 24秒 6 防御力-70%、攻撃力 +135%、攻撃範囲 拡大、敵最大 4体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 90 55 25秒 7 防御力-70%、攻撃力 +140%、攻撃範囲 拡大、敵最大 5体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 90 60 26秒 8 防御力-70%、攻撃力 +160%、攻撃範囲 拡大、敵最大 5体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 90 65 27秒 9 防御力-70%、攻撃力 +180%、攻撃範囲 拡大、敵最大 5体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 90 70 28秒 10 防御力-70%、攻撃力 +200%、攻撃範囲 拡大、敵最大 6体を同時に攻撃 近距離攻撃と見なす 90 75 30秒 スキル強化 秘書任命 暇つぶしならいい方法があるが、試してみるか? 会話1 そんな浮かない顔はやめろ。 私の前ではもっと楽しそうにしてくれ……よし、その調子だ。 お前が抱えている問題を解決できるのは、この私のほかにはいないのだからな——そうだろう。 会話2 あの少女……名をアーミヤというのか……只者ではないな。 今のうちに枷をかけておかないのであれば、近い未来、彼女を王とする覚悟が必要だな。 会話3 カランドとロドスが、どれだけ強固な信頼関係を築けるかは、我々の考え方次第なのだ。 ならば、せいぜい仲良くやろうじゃないか。 我が盟友よ。 昇進後会話1 この条約、締結してやろうではないか。 もちろん気づいている、すべての条文はお前、そしてロドスに有利な内容になっていることをな。 昇進後会話2 ふざけた条約であるとは承知しているが、それが何だと言うのだ。 信頼上昇後会話1 エンシアが迷惑をかけてはいないか?悪いな……あの子の世話と指導は本来であれば私の役目なのだが、これだけは力になれそうにない。 だから博士、私の代わりを頼まれてくれないだろうか。 信頼上昇後会話2 甲板への案内を頼めるか?いや、外を眺めるだけだ。 テンジンもしばらく羽を広げていないから、荒野の空気が恋しくなっただろうしな。 信頼上昇後会話3 このままいけば、お前と対峙する日が——いずれは訪れるだろう。 私が嬉しそうだと?フッ、そうかもしれんな。 相手がお前なら、期待も膨らむというものだ。 その日が来るまで、残された時間を有意義に過ごすとしよう。 入職会話 シルバーアッシュ。 盟友として参戦する。 この私を失望だけはさせてくれるなよ。 経験値上昇 険しい道を踏破せんとするならば、経験が必要不可欠だ。 昇進1 煌びやかな肩書きそのものより、それに寄せられる信頼のほうにこそ価値がある。 お前にもそれはわかるだろう。 隊長任命 お前の采配の助言をしろと?いいだろう。 ただし対価は払ってもらうぞ。 作戦準備 仁愛では、戦場で誰も救えない。 選択時1 何か考えがあるのか? 選択時2 決まったか? 配置1 承知した。 配置2 いいだろう。 この私ですら、胸の高鳴りを感じたほどだ。 作戦失敗 すぐ撤退しろ。 まだ間に合う。 基地配属 足休めの拠点としては、まずまずだ。 タッチ1 ん? 信頼タッチ 少しだけ……休ませてくれ。 どうやら疲れているようだ、悪いな。 タイトルコール アークナイツ。 挨拶 変わりはないか、我が盟友よ。 joyme.

次の

【アークナイツ】シルバーアッシュの評価とスキル

アークナイツ シルバーアッシュ

アークナイツで何時もの、公開求人でタグを回していたら、上級エリートタグが来たので驚いたのですが、つい先月くらいにも、上級エリートタグが来て、4分の1の確率でシルバーアッシュを狙って回してみたら、無事にシルバーアッシュが出てかなり嬉しかったんですけど、今回の上級エリートタグをみると・・・、なんと!シルバーアッシュ確定タグで来ているようです。 上級エリート、前衛タイプに該当するのはシルバーアッシュしかいませんから、シルバーアッシュを持っていない場合、これほど嬉しい上級エリートタグは無い訳ですが、つい先月、シージ確定タグをスールして、上級エリートと近距離タグにてシルバーアッシュを引き当てたばかりだったので、潜在が1になるのはよいのですが、出来れば持ってない星6の方が嬉しいです。 今回の上級エリートで3回目になりますので、2ヶ月に1回位の割合で上級エリートタグが出ている事になるんですけど、牽制と高速再配置も同時に出ているので、これはレッド確定タグですから、出来れば、上級エリートと牽制、高速再配置は別々で出てくれていればかなり嬉しかった訳で・・・、まあ、贅沢は言えないので、上級エリートのみでナイチンゲール狙いで回します。 【アークナイツ】シルバーアッシュ確定の上級エリートタグが来た結果。 出来れば、ナイチンゲールが出てほしいし、所持していないイフリータ、ホシグマでもよいので、どれか出てほしいと願いを込めて、シルバーアッシュ確定の上級エリート、前衛をはずし、上級エリートのみで、公開求人を回した結果・・・、なんと、上級エリートタグのみでシルバーアッシュが出てくるという、持ってない人だったら大変嬉しい結果になってしまいました。 まあ、本当はナイチンゲールが出て欲しかったんですけど、シルバーアッシュでも潜在1になり、コストが19になりますから、贅沢は言えないのですが、今回、シルバーアッシュ確定タグが来ることがわかっていれば、先月の上級エリート、先鋒タグでシージを引いていて、シージのコストが下がってくれていたほうが良かったかな?、と、贅沢な悩みが続くのはお約束です。 2回めのシルバーアッシュの際には、オペレーター登場画面を見れば一目で分かるんですけど、上級資格証が10枚になり、シルバーアッシュの印が1枚追加で表示されているので、上級資格証10枚が入手できたのであれば、レッド確定の牽制、高速再配置タグをスルーして、上級エリートタグのみでシルバーアッシュを引けたのは、今後の戦力を考えると良かったのかもしれません。 公開求人のみでシルバーアッシュが潜在1になったので嬉しい。 明日から、アークナイツ半周年記念で、シルバーアッシュが引けるかもしれない10連ガチャチケットが発売されますが、私は無課金なので、それを入手することは出来ないとは言え、公開求人のみでシルバーアッシュがこの短期間で潜在1になった訳ですから、純粋に嬉しい訳ですけど、シルバーアッシュってあまりに強すぎるチートオペレーターなので、以前は敬遠してました。 元々、シルバーアッシュは持っていなかったですし、フレンドさんに借りてみて、あまりの強さに全く触りもしなかったのですが、自分でシルバーアッシュの育成をしてみると、素質を見れば、カリスマというのがあり、何でも、このカリスマが発動している状態、いわゆるシルバーアッシュを編成に入れているだけで、味方全員の再配置時間が10短縮されるというものです。 これ、スカジとかスペクターをいつも差し込み要員として使っていると、高火力だけど再配置が遅いってオペレーターの再配置が6秒とか、そんな単位で短縮されますから、このカリスマだけでもシルバーアッシュを編成に入れておく価値はありますし、そもそも、シルバーアッシュはどのステージでも万能的に活躍できる最強オペレーターの一人なので、本当に強いです。 アークナイツって、編成するだけとか、配置するだけで全てのオペレーターの性能がアップするスキルが強力なので、シルバーアッシュを編成に入れない理由が全くなくなりますし、マゼランのドローンでも使えるのかな?、とにかく、欠点という欠点がない、高難易度では必須になるオペレーターですから、マゼランが落ち着いたら、真銀斬のスキル特化を初めて行く予定です。 初期の星6オペレーターで、持ってないのはナイチンゲール、イフリータ、ホシグマ、後は公開求人では出ないエイヤフィアトラ位になったので、そのうち全てのオペレーターが揃ってくれると嬉しい訳ですが、無課金だと星6が出てきても、その後の育成が本当に大変で、イベントで定期的に大量入手できる育成素材が無いと、スキル特化すら厳しいのが欠点ですね。 よろしくお願い致します。 表示数• - 327,013 views• - 123,573 views• - 103,766 views• - 102,436 views• - 83,693 views• - 83,348 views カテゴリー• 128• 224• 193• 300• 133• 179• 143• 312• 209• 126• 149• 198• 192• 170• 154• 113• 133• 1,421 メタ情報• Proudly powered by Theme: Yoko by.

次の

【アークナイツ】シルバーアッシュ/なんでもござれの万能タイプ!そしてカッコイイ!

アークナイツ シルバーアッシュ

コスト:18• 攻撃速度:やや遅い• ブロック:2• 再配置:遅い• コストは18と前衛職の中では2番目です。 (1番はスペクターの19)まぁ2番といってもサベージやムース、エステルなんかと同じではあるんですけどね。 1ブロックも多い前衛ですが、シルバーアッシュは2ブロックと。 1ブロックの前衛キャラと比べるとステータスは若干抑えられ気味ですが敵を足止めする枠割も持てます。 シルバーアッシュの特性について 80%の攻撃力で遠距離攻撃も行える 特性というのは常時発揮できる効果となります。 メイン狙撃として使うと配置が不自由だったり、思うように敵を攻撃してくれなったりします。 昇進を重ねていくことで元からある素質の効果が強化されますし、新しい素質も追加されます。 攻撃力が上がるのは良いですよね。 しかも味方全員の再配置も減ると。 転戦する場合はキャラを差し込む機会が多いマップで活躍するでしょう。 防御力-70%というデメリットはありますが、殲滅力が高くシルバーアッシュに辿り着くまでに敵が倒されていると現象が起きます。 スキル強化をしていくことで敵を最大6体まで同時に攻撃できるようになり、より殲滅力が上がっていきます。 ですので基地配置するときは貿易所にしましょう。 シルバーアッシュ まとめ 様々な役割をこなすことができ、育成すると更に強力なアタッカーとして活躍してくれます。 できることが多いというのは、様々なマップで採用する理由となりますので汎用性もピカ一。 少し時間はかかりますが是非とも昇進2まで育て、シュイン、シュイン、シュインを体感してみてください。 世界が変わるとはあんな感じなんでしょうね。

次の