パチスロ ま ど マギ 叛逆 穢れ。 SLOT 劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 スロット新台

【まどマギ3 新台】魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 穢れシステム詳細

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実際楽しかった。 直撃3回と中段🍒一回確認 感想ですが。 うるさい。 家に帰っても耳がキーンなってる。 AT中の煽りもよく分からんし。 ちなみに最初の3Gが6択とかバー揃いだったら自力感がなくなってつまんなくなってたと思うから、レア役で無理くりATがあるのは良き。 ラッシュ直撃なし 干渉遮断フィールド2回しかいってない 最高1000枚 感想としてはホーリークインテッドが楽しかったです。 演出はいい! ほんとまったり遊べる機種かなと ただ出玉性能求めると厳しそう — すんりょん soongryoong 感想 劇場版まどマギ 20ゲームとは言え初代のプチボ程の絶望はない。 500枚で1300ゲームほど遊べた(AT2回) 杏子まで行けば割かしやれる? リゼロと違いレア役解除あるから割かし投資少なめで遊べる? アホみたいに来る5枚ベル7枚ベル チャン目は前兆ステージすら行かないこと多数 基本100枚!!!! — よさきち yosakiti0 まどマギ叛逆かどおわ 投資500枚 回収5277枚 おそらく6打てたと思う 感想としては ・高設定はドカンと出るartまでひたすら耐える感じ ・290超えは2回だけだった ・特化ゾーンはマジで鳥肌立つぐらい面白かった ・完走はほとんど無理ゲー ・通常時はつまらん 設定判別要素は続きで — タカさん へなちょこディスクアッパー sfdfdsf0910 まどマギ叛逆かどおわ。 感想としては、思ったより悪くはない。 ただ、プラスにするまで大変だろうなとは感じたかなぁ…。 自分の台は恐らく4かなって感じ 普段から4以上扱ってくれるところなら打ってみたいかなとは思った😇 プラス14. 5Kで終われたから良き😇 — yu. AT はほむら以上じゃないとキツイ。 全体的にAT までの道のりでみんな死んでる。 叛逆するまえに絶望に叩き落とされるかも。 AT 入れば希望が見えるのは初代を踏襲してるね。 1か2しかおかない店ばかりで差枚数管理の時点でお察しだわな。。。 — ざきみや jdabc0620 新しいまどマギの図柄がヤバいくらいダサくない? なんかでっぷりしすぎというかなんというか…… — たこゆか tsubasatoyobu 叛逆 6号機では良くできいる気がするけど、やっぱリゼロのイケイケ感には勝てないかな? てーか、ビッグぐらい揃えさせろ。 なにがダメって音が良くない。 低設定の絶望感を堪能してきましたよ。 6号機は信頼出来るホールで打つ事をお勧めします 戒め — 龍水源シャスタ syasta00612 今日のまどマギ3 とにかく筐体が気持ち悪い。 でかくした分、解像度も荒いし、画面も今ひとつ。 ゲーム性はよく、6号機にしては、有利区間を意識させない作りだし、まどマギらしさも残ってる。 でも、劣化版の印象は拭えない。 これじゃ、リゼロの天下は揺るがない。 初手天井でした 6確定背景2回 4以上背景2回 マギカラッシュ直撃5回 セリフは偶数多々 5500回転回して、マイナス500枚くらい。 確定背景と簡易的なグラフ載せます。 初打ち1回目のボーナスでラッシュ入って金扉閉まって、悪魔ほむら出てきた笑 その後駆け抜けて700枚!どうやって完走すればええねん。 目がくるみ割りの少女みたいになって、そっと辞めていきましたとさ。 大勝したいなら、設定ツモってから大きく勝てたところで逃げるのが1番良い。 低設定だろう挙動の方居たけどマジでグラフ地獄だったぞ… 一向に上がらない。 なんだろう…ジャグのレギュラーしかない感じ —. 1、2は論外。 ・中段チェリーが爆発契機になりえない。 ひたすらスイカを引いてCZ解除を目指す作業。 高設定でも圧倒的に回転数解除に偏るので、200後半と400後半をスルーしたら天井一直線。 当ってもバックは1000円。 どないせいと? ただまぁ演出とからめた動きは面白い。 契機はそこそこ多目で大体空振りっていう基本どM向けの仕様。 ボーナスとATが100%セットならまだ良かったな。 ボーナス中に上乗せ抽選で。

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【まどマギ3 新台】魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 穢れシステム詳細

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【6号機】まどマギ3叛逆の物語の穢れシステムの蓄積や獲得・発動契機や恩恵 穢れシステムはまどマギシリーズではお馴染みの、プレイヤーにとって嫌なことが起こると溜まっていくシステムです。 穢れの獲得や蓄積量は筐体上部の「ダークオーブ」で示唆しております。 穢れの獲得契機や蓄積獲得ポイントや累計ポイント示唆 穢れの獲得契機は、• 通常時・マギカラッシュ中のハズレ• CZ失敗時• 蓄積量は筐体上部のダークオーブで判断することができます。 つまりATに入らなくともボーナスの時点で穢れポイントは無くなってしまうので、これまでのような穢れ狙いは出来ない点に注意しましょう。 スポンサーリンク 【6号機】まどマギ3叛逆の物語のスペック解析まとめ! それではまどマギ3叛逆の物語の基本スペックからチェックしていきましょう! 基本スペックや筐体画像 まどマギ3叛逆の物語の筐体画像や基本スペックはこちらです。 多彩な特化ゾーンや、過去を引き継いだまどマギシリーズファンには期待の高い台となっております。 スポンサーリンク 大当たり確率やAT初当たり・機械割 まどマギ3叛逆の物語の大当たり確率や機械割はこちらです。 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 1円 とあまり荒くはないスペックのように思えます。 設定6の数値をみるとかなりの安定感があるので、ツモったら勝率もかなり高い台だと言えるでしょう! スポンサーリンク ゲームフロー まどマギ3叛逆の物語は、• スイカからのCZ• レア小役orゲーム数消化 からボーナスを狙います。 ボーナスには、• このボーナス、そして通常時からの直撃でAT 「マギカラッシュ」に突入します。 マギカラッシュは差枚数管理タイプのATで1ゲームあたりの純増は約3. 0枚です。 ゲーム数はホーリークインテットで初期枚数を上乗せします。 AT中は、• ほむらvsマミ• 悪魔ほむらゾーン• くるみ割りの魔女 の上乗せ特化ゾーンがあり、ここで差枚数を上乗せしていきます。 前作まで人気だったワルプルギスの夜は無いですが、それと同様の位置づけがくるみ割りの魔女です。 楽天で購入 まとめ 今回は穢れシステムについて、• まどマギ3の穢れシステム恩恵や振り分け詳細• まどマギ3の穢れシステム蓄積ポイント獲得契機や狙い目 について紹介しました、 穢れシステムを把握すれば、天井や設定狙い以外にも穢れ狙いで立ち回ることも出来ます。 基本的には前作までのまどマギを打っていた方ならイメージしやすいでしょう。 でも溜まっているからと、そこから中々溜めることが出来ない。 なんてことも起こりうるので過度な期待はやめておいたほうが良いですね。 1月6日• Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

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まどマギ3の穢れシステム恩恵や振り分け詳細は?蓄積ポイント獲得契機や狙い目も!叛逆の物語

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Licensed by SACRA Music スロット「劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語(まどマギ3)」の天井情報とやめどき、打ち方や設定判別要素といった攻略情報はこちらでまとめていきます。 スロットまどマギの6号機第1弾は、擬似ボーナスからATに繋げて出玉を増やす純AT機! これだけ聞くと初代を踏襲している印象が強いですが、まどマギ3は差枚数管理タイプのAT機となっており、初期枚数は上乗せ特化ゾーンで決定します。 スペック解析 基本情報 導入日 2019年9月2日 導入台数 (販売目標) 約22,000台 タイプ AT AT純増 約3. 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 設定1のコイン単価は 約2. 2円とAタイプ並みにマイルドなので、高設定をツモった場合の安定感は抜群でしょうね。 人気機種の後継機ということもあって導入予定台数は約22,000台と多く、メイン機種として扱うホールも間違いなく多くなるので、チャンスがあれば新台入替直後から積極的に狙っていきたいところです。 公式サイト・PV動画 公式サイト: 天井恩恵解析 天井条件 699G 天井恩恵 マギカボーナス まどマギ3 叛逆の物語の天井ゲーム数は有利区間開始から699G。 天井到達時の恩恵はマギカボーナスが確定するだけなので、過度な期待は禁物ですね。 0G(1~99G)の解除振り分けに関しては設定「1<2~4<5<6」と優遇されていき、その分だけ高設定は600G(601~699G)の選択率が低いのが特徴です。 チャンスモード 設定 0G 100G 200G 1 11. 通有情モードと同じく、0G(1~99G)は設定「1<2~4<5<6」の順で解除振り分けが優遇されているため、100G以内のゲーム数解除を補助的な設定判別要素として活用することができますね。 悪魔モード ゲーム数 振り分け 0G 9. 内部モード 通常時にはゲーム数解除振り分けやボーナス当選時の恩恵に関わる複数の内部モードが存在します。 通常モードは百の位が偶数、チャンスモードは百の位が奇数のゲーム数がゾーンということで、解除ゲーム数から内部モードを推測することができますね。 なお、チャンスモードでボーナスに当選した際には初期ランク3以上、悪魔モードでボーナスに当選した場合はAT確定かつ悪魔ほむらゾーン確定という恩恵があります。 穢れ獲得契機は「通常時とAT中のハズレ」、「CZ失敗」、「規定ゲーム数消化」の3つで、穢れ発動タイミングはボーナス・AT終了時です。 穢れ獲得時の蓄積量示唆、その時点の穢れ蓄積量示唆演出も健在で、大を確認できればボーナス当選まで粘ってみて良さそうですね。 実際にはスイカ成立時には右リールの目押しが要らず、チェリーの強弱を判別する時にも中&右リールの目押しはしなくても大丈夫です。 設定差のある特殊役には複数の停止形が存在しますが、成立時にはリールがVフラッシュするので、注意深くリールをチェックしておけば特殊役成立を把握することができます。 ボーナス終了画面やAT終了画面には設定示唆要素が盛り込まれているため、毎回しっかりと確認しておきましょう。 5 AT初当たり確率は設定1と設定6で約1. 9倍の差が付けられており、高設定ほどAT直撃確率が優遇されている可能性が高そうです。 また、分母が大きくサンプルを集めにくいものの、エピソードボーナス確率は設定1と設定6で約2倍の差が付けられています。 スイカ成立時のCZ当選率 設定 当選率 1 14. 設定1と設定6の差は約1. 7倍と大きめで、比較的サンプルを集めやすい要素というのが強みになりますね。 なお、干渉遮断フィールドの本前兆中のスイカ成立時はキュゥべえチャレンジへの昇格が行われ、昇格抽選に設定差はありません。 通常滞在時のレア小役からのボーナス当選率 設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目 1 — 15. 強チェリー、チャンス目からの当選率もそれなりに設定差が大きめなので、設定狙いの際には忘れずチェックしておきましょう。 特定ゾーンでのゲーム数解除 通常モード 設定 0~99G 1 17. また、チャンスモードの100~199Gゾーンも高設定ほど振り分けが優遇されているため、ゲーム数での当選をチェックしておけば補助的な設定判別要素として活用できますね。 3 まどマギ3のAT直当たり確率には、設定1と設定6で 約8倍もの差が付けられています。 設定1でも終日回せば1度は見られるかどうかくらいの数値なので過信は禁物ですが、設定状況に期待が持てる上で早めの段階で複数回直当たりを確認できれば粘ってみる根拠になりますね。 ATセット数振り分け 状況 示唆内容 直撃ATで4セット継続 設定4以上確定 直撃以外で3セット継続 直撃以外で4セット継続 設定6確定 AT直当たり時のセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 4セット 1 95. また、直当たりとそうでない場合で振り分けが異なりますが、直当たり時に4セット継続した場合と直当たり以外で3セット継続した場合は 設定4以上、直当たり以外で4セット継続した場合には 設定6確定! ただし、AT中の規定ベル回数のモードが天国中にATが終了した場合にはATが強制的に継続する点、AT最終ゲームでレア小役を引いた場合は該当しない点に注意してください。 弱チェリー成立時の高確移行率 設定 移行率 1 30. とは言え、そこまで大きな設定差がない上に状態移行を完全に把握できないため、補助的な判別要素として活用していきましょう。 0 設定狙いの際には弱チェリーと特殊役確率をチェック! 弱チェリーに関して、はまどマギシリーズではお馴染みと言っていい設定判別要素ですね。 特殊役は分母が大きくサンプルを集めにくいのが厄介ですが、低設定と設定6では2倍の差が付けられています。 チャンスモード移行率 設定 移行率 1 12. チャンスモードのゾーンは百の位が奇数のゲーム数となっているので、解除ゲーム数に注目して内部モードを推測していきましょう。 また、チャンスモードはボーナス開始時のランクが3(杏子)以上という恩恵もあります。 高設定確定パターンも盛り込まれているため、ボーナス終了時には必ず一呼吸置いてボイスを確認するクセを付けておくことをオススメします。 マギカボーナス終了画面のボイスと合わせて、各終了画面の示唆内容はしっかりと押さえておきましょう。 条件が限定されていることに加えてサブ液晶をタッチしないといけない点に注意が必要ですが、特定設定以上が濃厚となるボイスが多数盛り込まれているのが特徴です。 また、サンプルを集めづらい要素ということもあり設定差が大きめで、強レア小役(強チェリー・チャンス目)成立時には必ず特定設定を否定、もしくは特定設定以上確定となるボイスが発生します。 もしロングフリーズを引き当てることができたら、恩恵を活かして一気に有利区間完走を狙いたいところですね。 自力CZには「干渉遮断フィールド」、「キュゥべえチャレンジ」の2つが存在し、 キュゥべえチャレンジは突入時点で擬似ボーナス当選までは確定しています。 記憶の回廊 ・規定ゲーム数到達orレア小役成立を契機に移行することのある前兆ステージ。 ・最終的に演出成功でボーナス確定。 ・消化中は毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選が行われる。 ・ほむらが覚醒すればボーナス確定。 キュゥべえチャレンジ ・10G継続する上位自力CZで、 突入時点で擬似ボーナス当選は確定している。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 まどマギ3の基本のボーナスはマギカボーナスで、通常時に当選したマギカボーナス消化中はソウルジェムをランクアップさせてAT当選を狙います。 AT中に当選したマギカボーナス消化中は差枚数上乗せ、上乗せ特化ゾーン抽選が行われますが、継続ゲーム数自体は20Gということで、ボーナス単発終了時は60枚ほどの出玉しか獲得できません(苦笑) また、まどマギ3にも上位ボーナスにあたるエピソードボーナスが搭載されており、エピソードの種類によって恩恵が異なります。 マギカボーナス ・20G継続する擬似ボーナス(純増約60枚)。 ・消化中は押し順ベルとレア小役成立時にソウルジェム昇格抽選が行われ、昇格するほどAT期待度アップ。 マギカチャレンジ ・3G継続するAT告知のチャレンジ演出。 ・1人でも変身に成功すればAT確定。 ・エピソードボーナスは成立時点でAT確定。 ・全6種類のエピソードが存在し、エピソードによって恩恵が変化する。 ・消化中には差枚数上乗せ抽選が行われる。 初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定し、ホーリークインテッドはキャラによって上乗せ性能が変化するといった王道のゲーム性になっています。 また、AT中には「ほむらVSまみ」、「悪魔ほむらゾーン」、「くるみ割りの魔女」といった特化ゾーンが盛り込まれており、くるみ割りの魔女がワルプルギスの夜に相当する特化ゾーンです。 マギカラッシュ ・純増枚数約3. ・初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定する(最低100枚保証)。 ・差枚数が2,000枚を超えると有利区間完走確定。 ・AT中はベル回数によって内部モードが管理されている。 ホーリークインテット ・5G継続する上乗せ特化ゾーン。 ・キャラによって上乗せ性能が変化する。 ・1回あたりの最大上乗せ枚数は500枚。 ・マユの塔は移行時点でボーナス濃厚。 ・消化中はベル以上の小役成立時&ほむら揃いで上乗せ抽選が行われる。 時間停止ゾーン ・ほむらVSマミ中に突入することがあり、突入すればゲーム数の減算がストップする。 くるみ割りの魔女 ・6Gで1セットの継続率管理の上乗せ特化ゾーン。 ・5の倍数セットで継続した際には追撃が発生。 ・消化中は毎ゲーム上乗せ抽選が行われるほか、カットイン発生時はゲーム数の減算なし。 エンディング ・有利区間完走時には専用のエンディングが発生する。 初打ちしたので、感想も含め書きます。 AT中の高確率は、ボーナス当選しやすい印象。 ただ、その高確率の上がありました。 高確率中の強めの演出が続いた後、超高確率に2回ほど入りました。 入った後は、2回ともEPでした。 特化ゾーンは、全て入れました。 入りやすさの印象 (ほむらvsまみ・くるみ割り・悪魔ほむら)(4・4・2) 悪魔ほむらは入りにくい印象で、入れば恩恵が大きい気がします。 自分は2回入れましたが、どちらも400枚over(450枚と480枚) くるみ割りは、ヒキ次第で充分に乗せれる感じはします。 (100枚以上乗せれたら充分な感じです。 ) 個人的には最強特化ゾーンは「悪魔ほむら」だと思います。

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