リング 天井期待値。 「Pリング呪いの7日間2」 スペック 機種概要 遊タイム 天井期待値 やめどき ゲームフロー 潜伏確変 宵越し狙い 期待値 ラムクリ|ENARE|note

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リング 天井期待値

ども、くろっくです。 今回は リング終焉のスルー天井の期待値についてです。 なぜ今更になってリング終焉なのか?というと、先日にスルー天井を打つ機会があったからです。 リング終焉には、G数天井のほかに スルー天井というのも搭載されています。 ART9回連続スルーにて次回ART確定という仕様です。 他には恩恵は無いのか?というと・・・ 現時点では「ART確定のみ」です。 しかし、前作のリング呪いの7日間では「ストック1~5つ&高継続率確定?」という恩恵が搭載されていました。 メーカーの傾向を考慮すると、「スルー天井には何かしらの恩恵がある」という可能性も全然ありえます。 なので・・・スルー期待値は、以下の3パターンを想定する必要があります。 全てを計算しました。 では、さっそく御覧ください。 2円 70. 5円 60. 0円 42. 7分 もしもART当選のみで何も恩恵が無い場合は、想像以上に安くなります。 なぜならば、 スルー天井到達時は貞子BONUSを経由せずに直接ARTに入るからです。 ボナ成立時にWの赤7揃いになる 獲得枚数 出現割合 通常当選 (ボナ単発) 110 枚 56. 586 枚 34. 586 枚 7. 586 枚 1. 御覧のように、獲得枚数には相応の格差が出てしまいます。 通常のART突入が「ART+貞子BONUS+ストック抽選」なのに対し、スルー天井の場合は「ARTのみ」です。 なのでスルー天井の期待枚数は 493. 586枚と少なめになってしまいます。 ちなみに9スルー0G~で打つとすると・・・ 0. 586枚 平均回収は504. 93枚。 0G~の平均投資は355. 58枚。 95枚 回収504. 53枚ー投資355. 8 円 71. 2 円 62. 8 円 46. 7 分 前述したように、スルー天井の場合は貞子BONUSを経由しないでARTに直行します。 「スルー天井のARTはボナ経由のARTに等しい」と考えて良いと思います。 獲得枚数 出現割合 通常当選 (ボナ単発) 110 枚 56. 268 枚 34. 268 枚 7. 268 枚 1. 286枚 平均回収は610. 97枚。 0G~の平均投資は355. 58枚。 39枚 回収610. 97枚ー投資355. 4 円 75. 2 円 69. 2 円 59. 7 分 もしも前作のリングのように初回継続+高継続ループならば。 9スルー地点での次回平均獲得枚数は 957. 99枚 フリーズ込み になります。 期待値は破格の規模になります。 獲得枚数 出現割合 通常当選 (ボナ単発) 110 枚 56. 426 枚 34. 426 枚 7. 852 枚 1. しかし前作のリングでは、「ストック1~5個+高継続ループ」という恩恵がありました。 メーカーの傾向を考えてみると、今作のリング終焉にも似たようなスルー恩恵があっても不思議ではありません。 ちなみになんですが・・・ 僕がスルー天井に到達した時は、普通に10連ぐらいしました。 そりゃ試行回数が1回だけでは何とも言えないんだけどさ。 まあ、スルー天井の単発報告があれば「恩恵無しが濃厚」ということになるんでしょう。 しかしいかんせんスルー天井の情報が少なくすぎますからね~。 ハマリG数との兼ね合い. 補足すると・・・ 今まで出したスルー期待値は、あくまでも 0Gスタートでの期待値です。 もし300Gとか400Gとかハマってからの8スルー9スルーならば。 0Gから打つ場合に比べて投資額の差が発生するので、その差額をスルー期待値に上乗せして考えてOKです。 参照元・様 例えば、 8スルーの300Gがあるとします。 5円 (1084. 2円 (2271. 2円 (6138. 2円+720円) 9スルーの400ならば。 0円 (2979. 8円 (5107. 2円 (12048. 2円+1838円) 細かく言うと少し期待値が違ってくるんだけど、あくまで目安です。 上の見方でOKです。 最後になりますが・・・ リング終焉のスルー天井に関しては、出回っている情報が著しく少ないです。 もし「スルー天井で爆連した!」「スルー天井は単発だったよ」という情報があれば、ぜひともコメント欄にてお待ちしております。 僕がスルー天井で10連ぐらいしたのは偶然なのか?必然なのか?、も非常に気になりますし。 では、ここらへんで。

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【Pリング 呪いの7日間2】攻略情報/天井期待値・狙い目・ボーダー【独自計算!!】

リング 天井期待値

初代リングは多少打ち込んだので楽しみなのと遊タイムを経験してみたいのとで早く触りたい気持ちはありますが自粛中・・・ ということでとりあえず机上計算だけ。 電サポ増減は-0. 1個とかにしていますが、ロング時短を搭載しているのでそこまで減らないんじゃないかと予想してそうしています。 このへんはそのうち微修正します。 確か初代の方はホラー系パチンコの先駆けだったと記憶。 貞子に呪われたら当たりとかそんなん意味不明やろと思ってたら意外と流行って地位を確立しちゃったイメージ。 まだ3個戻しだった時代で、近所の右削りがあまりないホールではよく打っていました。 脱線しましたが、以下計算結果です。 出玉: 少なめ• 出玉: 多め• 出玉: 標準• 電サポ増減: -0. 10R: 1300, 4R: 520, 2R: 260 出玉: 標準, 回転率: 10. 電サポ増減: -0. 10R: 1250, 4R: 500, 2R: 250 出玉: 少なめ, 回転率: 10. 電サポ増減: -0. 10R: 1350, 4R: 540, 2R: 270 出玉: 多め, 回転率: 10.

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Pリング 呪いの七日間2 釘読み 止め打ち ボーダー 天井期待値

リング 天井期待値

33 300発1000円 18. 5 3. 57 280発1000円 18. 1 等価 250発1000円 17. 2発 0回転から打ち出し即やめ ヘソ消化2、残保4. 5 実戦値 RB132 サポ増減なし 0回転から打ち出し即やめ ヘソ消化2、残保4. 5 等価ボーダー 17. 今のところ打ちっぱなしで対応しよう。 近いうちに遊タイム用の手順を組んで更新します。 ラウンド止め打ち手順 基本的に打ちっぱなしでok インターバルが短い 最終ラウンドのみ6c入賞したら打ち出しを停止しよう。 ラウンドが終わらなかったら3発打ち出す。 大当たり最適打ち出し手順 初当たり時• アタッカーが点滅して1秒後に打ち出す• ナレーションが アタッカーをと言い終わったら打ち始める どちらでも構わない、自分の合わせやすいタイミングで 連チャン時 貞子ボーナス4R 貞子と言い終わったら打ち始める 超貞子ボーナス10R 超が聞こえたら打ち始める 約5秒程アタッカーが開いてから打ち始めるより時短になります。 12連したら1分程消化時間を短縮できるので単純に時給を上げる事が可能になります。 大当たり終了時 貞子接近モードからスタートとなる その際 小デジランプが完全に停止してから打ち始めよう 最大14秒程電チューが開かれないので必ず青で囲っている部分が停止するまでは打ち出さないようにしよう。 貞子接近モードとナレーションが入る• ラウンドランプが消える• 小デジランプが停止するまで見守る• 停止した方の止め打ち手順で対応する スポンサーリンク 遊タイム情報 通常884回転消化により突入 遊タイム恩恵 1214回転の時短に突入 遊タイムで刺さる確率は98. 天井期待値。 是非一度ご覧になってください!! 遊タイムを制して下さい! 液晶の回転数の見方 液晶左上に現在の回転数が表示されます。 こちらは ST74回転も含まれます。 なので液晶上の回転数はST回転数を含まれるので884回転で天井に基本ならないので注意しましょう。 100回転 50回転 以降 左上に49回転から天井まで張り付いてくれます。 ちなみに 上記の画像は天井884回転と大幅にずれています。 これで宵越しでも残り100回転でカウントダウンが入ると言う証明になります。 宵越し狙いで残り100回転から告知が入らなかったらリセットがほぼ濃厚になるので注意してください。 どれでもいいです。 それで覚えてください。 一番簡単なのは左上の回転数リセットですね。 呪いの七日間モードに突入して回転数リセットかからなかったらガセになります 潜伏ではない 逆に 当日大当たりありで左上のカウンターが74以下で落ちていたら潜伏が濃厚となります。 74回転まで回しましょう。 ゲーム性解説 本機は884回転通常を回す事により遊タイムに突入します。 遊タイム1214回転の天井時短に突入します。 また超貞子接近モードに突入するとST74回転終了後に時短884回転の時短に突入します。 ただはやり仮面ライダーに比べ天井狙い面は劣ります。 回らないとその分深い部分から攻めないと行けなくなる。 超重視しよう。 マイナスがかかると 緑ルートで完全に死んでしまう。 見落としやすい部分なので必ず見るようにしましょう。 極端なマイナスにだけ注意しよう。 特に緑部分ですね。 マイナス調整がかかりやすい部分必ず真上チェックするようにしましょう。 4本まとめて真上から見る!! で覚えよう!! 左に曲がってないかを確認しよう。 また風車が右に曲げられてないか必ず覗きこんで確認するようにしよう。 別機種ですが 風車が曲がっていると一発で見抜けます。 基本左右に叩くだけのマイナスのかけ方なので簡単に分かる。 左画像の2本と右画像の赤はマイナス調整になります。 見方はこぼしの境目が曲がっていないかを確認 左隣の席が空いているなら座って真横から見よう。 — まっつん emuhatim8 こちらのツイートを参考にしてください。 3発に1発程度入るのが理想。 厳しくても4発に一発はいらないと枯れる。 また 返し2発なので入れば入るほど出玉系統でお得になるぞ。 ワンポイント 全体的に回りにくい、ヘソ1発だしフロック おまけ入賞口 も返しが3発4発と少ない、かといって決して回りやすいゲージではない。 最初は見立てマイナス1回転ぐらいは食らうことを覚悟した方がいいです。 基本バランスタイプです。 全体的に見て回転率を出しましょう。

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