デビル ミント 始 龍。 デビルミント鬼龍とは (デビルミントキリュウとは) [単語記事]

デビルミント鬼龍とは (デビルミントキリュウとは) [単語記事]

デビル ミント 始 龍

…デビルミント鬼龍ってなんですか? 多分チョではない。 ウソです。 転がっていません。 訳あって破近を搭載している。 今回は双挽乃保に引き続き巨大なを振り回し、でゅくでゅくでゅくしと敵に襲いかかるサンリオ系女子デルミンことデビルミント鬼龍 デルミンを使っていこうと思います。 そろそろ彼女達もを攻撃手段にしていいと思うんですよね、のフィリアとかセレベラみたいな感じで。 今回使うにあたってどうしても搭載したいカードが1つ。 [破][近]カードです。 通常攻撃が非常に強力で、四発目の強攻撃を当てずにワンツーブローを繰り返しているだけでも十分な火力を出せるハイポテンシャルなアタッカーですが、[防]カードや、防御力アップ系統のカードで防がれてしまいます。 なので[破][近]カードで[防]カードに対してメタを取りましょう。 間合いを離して[防]カードを発動するような敵に対してもヒーローアクションで逃さず追えます。 防御力アップは抜けませんがその為に火力の低い[貫][近]を搭載するメリットは薄いと感じます。 ダメカと回復を手放さない。 回復カードを搭載するにあたっての二つの考え方があるのですけれど。 デルミンは防御力が高く、体力が低く設定されているという事に関して (貫通やカード、ヒーロー倍率の都合で)ダメージを受けやすいので、• 回復量で対策する為に[続][癒]カードを搭載する。 即時回復は三種類全て搭載出来ます。 理想は【リゼロ】ゼロから始まる生活。 [癒]カードにハラ盟友忍者 -壬生咲みみみ-とか【】娘々ストレッチを選び、全天を搭載するという選択肢も面白いと思います。 周囲も遠距離も出ちゃうらしい。 最後に残った自由枠には、アタッカーらしく攻撃カードを搭載したいところ。 フルークとかシンとか。 感覚としてはまんまアダムと同じ。 軽くダメージを計算してみるとアダムの方が少し火力は上だったけれどあまり不便は感じなかった。 もしかしたらデルミンの方が小柄だから相手の動きを見やすいとかあるかもしれない。 戦闘前からダメージや回復でアドバンテージを取りたい人向け。 ただし発動は遅めなので射程ギリギリから打った方が吉。 [防]カードで詰め寄るならカノーネで、逃げるなら追わないで。 じっくりじっくりと追い詰めるのが好きな人にもおススメかもしれない。 絢爛はちょっと妥協。 なんか当たるしなんかキルが取れる。 意外性が生んだ産物かもしれない。 この中の三種類どれを選んでもキル数はあまり変わらなかった。 どれも肌に合わないならマジスクとかも試すのもあり。 移動速度がストレスにならないなら攻撃カードを通常攻撃を補助するようなカードを搭載してやればマリアも使える可能性が出てくる。 引き寄せを当てる腕があるなら。 余談 コンパスの少し暗い赤を使ったカラバリが凄い好きなんですよね。 あとはやっぱりデルミンはシュビ!が可愛いと思う。 Asahina2107.

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デルミン/SHOWBYROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

デビル ミント 始 龍

移動力も高いが体力は低め。 デルミンは自身のアビリティにより、通常攻撃の4ヒット目が倍率3. 5倍と非常に強力だ。 加えて足もアタッカーにしては速く、ヒーローアクションによるショートダッシュも強力で移動面は申し分ない。 反面、体力はアタッカーにしては低めとなっており、素早く近寄って通常攻撃や得意の【近】を当てて被弾する前に回避しよう。 また、防御が高いので防御アップ系カードも有効だろう。 通常攻撃4発目が強力 アビリティ【秘奥義・デルミンしゅーと】は、通常攻撃4発目にノックバック効果+ダメージ増幅。 単に通常攻撃を当てるだけで4発目が倍率3. 5倍、ノックバック効果付き攻撃となる。 8倍に近い非常に強力な攻撃だ。 吹き飛ばし効果を持つ前方広範囲多段ヒットビーム ヒーロースキル【アルティメットデルミンビーム】は、前方に吹き飛ばしデルミンビーム攻撃。 縦に長い扇形の範囲に吹き飛ばし効果を持つ多段ヒットのビームを放つ。 上方向に判定が広く、グレートウォールの自陣からCポータルに判定が届く。 下方向は上方向ほど広くない。 (多少判定はある) ダメージカットカードを貼られると吹き飛ばし効果はほぼ防がれてしまう。 相手のダメージカットカードが使えないときに使用したい。 デビルミント鬼龍 デルミンの立ち回り 序盤 Aポータルはガンナーに任せ、Bポータルの獲得かCポータルの攻防に向かうことが多い。 ヒーロースキルはできれば溜めたいが、ほかに強力なヒーロースキルを持つキャラがいる場合は譲っていいだろう。 中盤 優勢の場合は、ポータルを取り返されないことを念頭に置きつつ、相手のスキルゲージ溜め妨害に動こう。 とくにガンナーは移動速度で勝る場合が多いので率先して狙っていこう。 逆に劣勢の場合は、通常攻撃と【近】を活かして敵の頭数を減らし、数的有利を作りながら逆転を狙いたい。 体力が決して高くないので混戦や貫通に注意。 終盤 ヒーロースキルが溜まっている場合、吹き飛ばし効果による敵のポータル取得妨害やポータル上で時間稼ぎに使用したい。 HSと移動速度とショートダッシュを駆使してポータルを踏み続けて守り抜こう。

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キャラ設定デルミン

デビル ミント 始 龍

移動力も高いが体力は低め。 デルミンは自身のアビリティにより、通常攻撃の4ヒット目が倍率3. 5倍と非常に強力だ。 加えて足もアタッカーにしては速く、ヒーローアクションによるショートダッシュも強力で移動面は申し分ない。 反面、体力はアタッカーにしては低めとなっており、素早く近寄って通常攻撃や得意の【近】を当てて被弾する前に回避しよう。 また、防御が高いので防御アップ系カードも有効だろう。 通常攻撃4発目が強力 アビリティ【秘奥義・デルミンしゅーと】は、通常攻撃4発目にノックバック効果+ダメージ増幅。 単に通常攻撃を当てるだけで4発目が倍率3. 5倍、ノックバック効果付き攻撃となる。 8倍に近い非常に強力な攻撃だ。 吹き飛ばし効果を持つ前方広範囲多段ヒットビーム ヒーロースキル【アルティメットデルミンビーム】は、前方に吹き飛ばしデルミンビーム攻撃。 縦に長い扇形の範囲に吹き飛ばし効果を持つ多段ヒットのビームを放つ。 上方向に判定が広く、グレートウォールの自陣からCポータルに判定が届く。 下方向は上方向ほど広くない。 (多少判定はある) ダメージカットカードを貼られると吹き飛ばし効果はほぼ防がれてしまう。 相手のダメージカットカードが使えないときに使用したい。 デビルミント鬼龍 デルミンの立ち回り 序盤 Aポータルはガンナーに任せ、Bポータルの獲得かCポータルの攻防に向かうことが多い。 ヒーロースキルはできれば溜めたいが、ほかに強力なヒーロースキルを持つキャラがいる場合は譲っていいだろう。 中盤 優勢の場合は、ポータルを取り返されないことを念頭に置きつつ、相手のスキルゲージ溜め妨害に動こう。 とくにガンナーは移動速度で勝る場合が多いので率先して狙っていこう。 逆に劣勢の場合は、通常攻撃と【近】を活かして敵の頭数を減らし、数的有利を作りながら逆転を狙いたい。 体力が決して高くないので混戦や貫通に注意。 終盤 ヒーロースキルが溜まっている場合、吹き飛ばし効果による敵のポータル取得妨害やポータル上で時間稼ぎに使用したい。 HSと移動速度とショートダッシュを駆使してポータルを踏み続けて守り抜こう。

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