スカーサハ lb。 【グラブル】スカーサハの評価/最終解放後の性能【グランブルーファンタジー】

【グラブル】スカーサハのLB4つのおすすめ振り分け方解説!

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19:00より月末恒例レジェンドフェスが始まりました。 ここまで発表のあった新SSRスカーサハ、SRセワスチアンに加えて、新たに新召喚石「アフロディーテ」が登場しています。 召喚効果の稀に味方全体が即座にアビリティ発動可能は、テスカと同確率ならホント稀。 ただ発動すると効果的にはおっきい。 どっちらけ3凸するほどの魅力はなさそう。 69 ID:kGirbvnH0. 33 ID:Wp3zIf7w0. 47 ID:aGsppgN10. 20 ID:k68a4b5vd. 16 ID:pMMNnaqFd. 11 ID:WHfrRgOtM. 94 ID:FQkfjplUp. 72 ID:l4Tizxb20. 14 ID:WHfrRgOtM. 85 ID:NF9PxdQg0. 53 ID:WHfrRgOtM. 08 ID:flI2V5SP0. net ミュルグレス0. 64 ID:Iylb5e7Vp. 67 ID:Wp3zIf7w0. 51 ID:ui1jweHkr. 58 ID:D8TALFkd0. 38 ID:9XsWNhxx0. 37 ID:NF9PxdQg0. 97 ID:EHmBRX7S0. 22 ID:29TUZdgT0. 51 ID:Iw49shu30. 07 ID:7HD6hTK3d. 46 ID:PZ5IyCora. 27 ID:7IWCJar20. 96 ID:9XsWNhxx0. 43 ID:0GB15oDR0. 33 ID:554n6XqFp. 43 ID:29TUZdgT0. 10 ID:WHfrRgOtM. 56 ID:29TUZdgT0. 46 ID:vlW7aYIf0. 86 ID:NwAHOTLX0. 73 ID:flI2V5SP0. 96 ID:tZetAv9wd. 03 ID:S1oT0mjba. 87 ID:uZrQERlwp. 52 ID:z0ecrRufd. 45 ID:cLZiHfPyM. 74 ID:LMi6rj3h0. 80 ID:g2CjIW4Ud. 24 ID:OIM11BZJ0. 06 ID:3wYTG9b8a. 51 ID:M5eknh8n0. net 風完成マンってなんやねん マグナ4凸するだけだろ小学生でもできるわ.

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【グラブル】スカーサハ&セワスチアンのスレ反応&評価/風で初速出せるのはやっぱり魅力、LBもかなり優秀、誰と入れ替えるかがカギになりそうか

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0倍ダメ 上限約 50万 ・甘露1:火属性 8. 0倍ダメ 上限約 100万 ・甘露2:火属性 12. 0倍ダメ 上限約 150万 ・甘露3:火属性 16. 0倍ダメ 上限約 200万 ・甘露4:火属性 20. 0倍ダメ 上限約 250万 ・甘露5:火属性 24. ライターD 実質HPがバリアに変換されるということなので、背水や逆境の恩恵だけを得られるというのがメリット。 ただ、HP2万を超えてしまうと、HP消費分がバリア最大値5000を超えてしまうので、HP維持にも気を配る必要が出てきます。 シヴァ攻撃大幅UP状態の確定TAとスカーサハの追撃との相性も良い。 ライターD 他にもオッケやエッケ、クリフィン等の背水武器との相性も良いです。 リミットボーナスの強化内容 リミットボーナスの強化内容.

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スカーサハ(SSR)の紹介と評価|SQOOLNETゲーム研究室

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カタログスペックを見る限り明らかに強そうだったので、実際に他の強キャラと比較して、その強さを検証してみます。 はたしてコッコロはスタメンに入るのか。 コッコロの性能紹介 槍得意。 種族不明なのであらゆるバハ武器の恩恵を受けることができます。 LBは中々良いものが揃っています。 リミアビは振る必要はないでしょう。 かなり高水準な全体バッファーという印象です。 通常攻刃と属性攻撃両方のバフを付与できるため、マグナ編成と特に相性が良いです。 ただし 奥義にダメージがないという明確なウィークポイントがあり、バフでこれを補い切れるかどうかが焦点となります。 他キャラとダメージ比較 トライアルで10ターン回して比較します。 カオスルーダー、最終シエテ、モニカまでを固定。 残り1枠をコッコロを含めた3キャラを入れ替えて、どのくらいダメージが違うのか検証します。 武器や召喚石ももちろん固定です。 スカーサハ 1人目は最終スカーサハ。 風属性攻撃upの効果量は30%。 効果時間、CT共に5ターンなので常時バフを付与できます。 さらに風属性攻撃up付与時は自身の攻撃性能が大幅に上がるので、強力なバッファーでありながらアタッカーでもあるキャラです。 検証では上記のアビリティをCT毎に使用し、バフを維持します。 他のアビリティは使用しません。 1ターンあたりの平均ダメージは572万。 スカーサハとシエテのバフが乗った主人公の通常攻撃は45万程のダメージでした。 ユイシス 2人目はユイシス。 2つの型を駆使して戦うキャラ。 特に天終の型の時には凄まじい攻撃性能を誇り、風属性キャラの中でもトップクラスの火力キャラです。 その代わり全体バフはありません。 今回の検証では開幕天終の型に入り、以降はアビリティを使用しません。 1ターンあたりの平均ダメージは約582万。 シエテのバフが乗った状態での主人公の通常攻撃は38万程。 コッコロ 最後はコッコロ。 2ターン目に1アビを使う以外ではアビリティは使用しません。 1ターンあたりの平均ダメージは約600万。 中2ターン間隔で奥義をうてているので、余裕で奥義バフ 効果4ターン を維持できています。 コッコロバフとシエテバフが乗った主人公の通常攻撃は50万を超えてきました。 これだけ強力なバフがアビリティを押す必要がなく奥義をうつだけで永続的に付与されるのは本当に強い。 また、シエテとコッコロ同士のキャラ相性は全く悪い訳ではなく、むしろ両方編成した方が良いです。 コッコロがスタメンから抜けるケース 主に以下の2パターンでは編成から外れやすいです。 最終二オを仲間にしている 1ターンあたり約663万ダメージでコッコロより60万程高いです。 最終二オは簡単に言えば奥義にダメージが付いてるコッコロなのでさすがに勝ち目がありません。 またコッコロの奥義バフの特殊強化の部分と最終二オの2アビの特殊強化は共存しないので相性があまりよくありません。 以上の2つの理由で最終二オがいる場合にはコッコロはスタメンから外れます。 コッコロで手軽に奥義4チェイン コッコロを編成することによって、召喚石『黄龍』や、称号『十天衆を統べし者』がなくても、非ATで開幕奥義4チェインをすることができます。 キャラ・装備編成 キャラ編成は主人公クリュサオル、ルリア、コッコロ、 任意のキャラ 、サブに水SSRシャルロッテorアーサー。 また、ヴィントホーゼが1本必要になります。 召喚石『黄龍』がない場合には出番がある可能性があります。 guraburukouryakusinannjo.

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