バウンティ ラッシュ カタクリ。 ワンピース バウンティラッシュのアカウントデータ、RMTの販売・買取一覧

メダルの固有特性「早見表」【バウンティラッシュ攻略】【系統別】

バウンティ ラッシュ カタクリ

属性:赤• スタイル:アタッカー 初期ステータス• 体力:1916• 攻撃力:474• 防御力:428• クリティカル:1. 体力:6747• 攻撃力:1670• 防御力:1531• クリティカル:11. 2段目:ふっとばし効果• クールタイム29秒 中距離にいる敵にダメージを与える スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る Lv. 5でふっとばし効果が追加される スキル2:雨垂れ餅• クールタイム51秒 中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る Lv. 5で移動速度低下を付与する効果が追加される チームブースト 攻撃力ブースト チームブースト発動中、チームメイトの攻撃力が増加する キャラ特性• 』とか変なことを部屋ん中1人で言っていた… いらっしゃいませカタクリさん。 カッコいい めっちゃ強そう。 ざんぎりもちがよかったなー デカイけど、通常攻撃も早くて強そう 初動早いですね。 スキル共にかなりよき 絶対ぶっ壊れ! 通常速すぎぶっ壊れ みんな大好きカタクリお兄ちゃん 裏技:ポイントサイトを活用しよう いまのバウンティラッシュは、無課金勢に厳しい環境です! 【悲報】新キャラを所持していないと、上位プレイヤーにはなれません・・・。 しかし「アプリに課金できるほど余裕なんてないよ…」という方も、多いはず。 そこで、便利なサイトが『』というポイントサイトです。

次の

「ビッグマム海賊団/船長 シャーロット・リンリン」の評価 【バウンティラッシュ攻略】

バウンティ ラッシュ カタクリ

どうも、暇なときはイベントメダルをいつも強化してるおじさんこと暇さんです。 今回の記事は、 イベントメダルについての評価についてです! 本当は個々に書ければいいのですが、私が体調不良なのと単純に面倒なので、 この記事を見ていただければ、 ぱっと見で新しく出た「イベントメダル」が強いのか、普通なのかについてわかるようにしていきたいと思っています。 記事を書く理由としては、前々からイベントメダルについての情報を発信してどれだけ本気で強化をやるべきかの意見を言えたら初心者の方の参考になるかなと思っていたからです。 現状古いメダルの強化はできない仕様になっているので、 とりあえず、 2019年10月30日以降のイベントメダルから更新していきたいと思います。 一番上からが最新です! いざ、レッツゴー!• 「奇跡の人メダル」・「コアラメダル」 基本情報 特性 メダル 固有特性・追加特性 奇跡の人メダル (イワンコフ) 自チームお宝エリア内のとき、 被ダメージ5%カット 体力 14% 防御力 14% クリティカル 14% コアラメダル 自分がいるお宝エリアに味方ゼロのとき、 与えるダメージ3%UP 体力 12% 攻撃力 12% 防御力 12% タグ メダル タグ セット効果 奇跡の人メダル (イワンコフ) 「革命軍」 スキル2短縮速度 「超人系能力者」 回避短縮速度 「ニューカマー」 敵よりお宝が少ないとき、与えるダメージUP コアラメダル 「革命軍」 スキル2短縮速度 「魚人空手」 敵よりお宝が少ないとき、被ダメージカット 「奇跡の人メダル」 固有特性「被ダメージカット」は使いやすい 自チームエリア内にいるだけで発動するので簡単だし、同じ条件の特性を持つキャラと合わせるとより効果的。 (ワノ国ゾロ、くまなど) 追加特性はそこそこ 体力・防御力・クリティカルなので、MAX14%UPを狙って防御をとりたいかな(暇さんなら) 固有特性と合わせて防御特化にすれば防御用のメダルにできる タグは微妙 結構重要なタグがマイナーなのであまり役に立たなそう。 難しい組み合わせ。 超人系能力者はプラス。 使うならこれを軸に組んでいきたい。 「コアラメダル」 固有特性は下位互換 「」をぜひ見ていただきたいが、同様の条件・効果で完全な上位互換の「カタクリメダル」と「 大猿王銃メダル(バウンドマン)」が存在する。 高い固有特性が売りのイベントメダルなので、せめて5%にしてほしかった。 追加特性は最高 選択肢が体力・攻撃力・防御力なので、どの効果になっても使える。 高評価 タグが超マイナー タグの数が2で、かつ両方ともマイナーなので使いづらい。 イベントセットの総評 かみ合わないタグ イベントメダルでは珍しいタグが多くないのにぴったりくっつかないタイプ 今回のイベントメダル同士では装備させるメリットがあまりない。 正直、魅力を感じない 今回のメダルは タグがマイナーかつ 固有特性も他のメダルで代用できるのであまり魅力を感じない。 正直、 そこそこ育てるもしくはスルーでいいかも。 おすすめの組み合わせ 「奇跡の人メダル」 「奇跡の人メダル」+「Mr. 2メダル(ボン・ クレー)」+「くまメダル」 がタグ的に無難じゃなかろうか。 だが、おかま二つの固有特性の条件が真逆なので扱いどころが難しいし、追加特性の組み合わせがよくないので微妙(「くまメダル」しか攻撃力UPしない) 正直、おすすめと書いたがそこまでおすすめはしない。 (無理やり使った場合なので) 「コアラメダル」 「コアラメダル」+(タグ「革命軍」系) 正直、おすすめなどない。 追加特性とかわいさ以外に良さがない下位互換メダルなので、2つのタグのどちらかに合わせて組むのがよろしいのではないだろうか。 「メモメモメダル」・「シフォンメダル」 基本情報 特性 メダル 固有特性・追加特性 メモメモメダル (プリン) クリティカルが発生したとき、 スキル1のクールタイム3%短縮 体力 14% 攻撃力 14% 防御力 14% シフォンメダル 自チームのお宝が敵より多いとき、 スキル2の短縮速度10%UP 体力 12% 防御力 12% クリティカル 12% タグ メダル タグ セット効果 メモメモメダル (プリン) 「ホールケーキアイランド」 スキル1短縮速度 「ビック・マム海賊団」 スキル2短縮速度 「超人系能力者」 回避短縮速度 「シャーロット家」 自分がいるお宝エリアに味方がいるとき、与えるダメージUP シフォンメダル 「ホールケーキアイランド」 スキル1短縮速度 「ファイアタンク海賊団」 スキル2短縮速度 「シャーロット家」 自分がいるお宝エリアに味方がいるとき、与えるダメージUP 「メモメモメダル」 固有特性「スキル1クールタイム短縮」はそこそこ良い 効果は低めだが、条件がクリティカルが発生したときと簡単なので良い固有特性。 追加特性は完璧 体力・攻撃力・防御力と選択肢も良く、MAX14%UPも魅力 ビックマム系に特化したタグ タグも豊富で、ビックマム系のメダルと組ませると効果が発揮されるのでいい。 ビックマムとカタクリを持っているのであれば、育てて損はないです。 「シフォンメダル」 固有特性「条件:優勢のとき」 意訳したが、要はそういうこと。 勝っているときに効果が発揮されて追い打ちをかけるタイプのメダル。 一気に5対0で勝ちたい人にはおすすめ 追加特性は好みではない 選択肢が防御力・体力・クリティカルかつMAX12%UPで低めなので、攻撃特化が好きな私としては個人的には育てる価値は低め。 タグがおしい ビックマム系だけど「ベッジ」の海賊団に所属しているためあまりビックマム系のメダルとは相性が良くない。 逆にイベントキャラの「ベッジ」のメダルとならいいかというと、それも微妙に惜しいので評価は低くなる イベントセットの総評 かみ合わないタグ イベントメダルでは珍しいタグが多くないのにぴったりくっつかないタイプ 今回のイベントメダル同士では装備させるメリットがあまりない。 メモメモメダルは高評価 「メモメモメダル」はビックマム系と抱き合わせることでいい感じにかみ合うメダル。 ぜひこいつは育てたい。 特に前回のホールケーキアイランドのイベントメダルを育てきれなかった人はこいつを育てよう。 対して「シフォンメダル」はベッジ系のメダルが増えるか謎なので私としては育てる意欲は低い。 おすすめの組み合わせ 「メモメモメダル」 「メモメモメダル」+「カタクリメダル」+「ビック・マムメダル」 が一番、良い。 タグは4つ発生するし、ビックマム+メモメモが攻撃UPを持っているので理想の構成にできる。 正直微妙なメダルかな。 (今後に期待) 「ホーディメダル」・「マトマトメダル」 基本情報 特性 メダル 固有特性・追加特性 ホーディメダル 自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、 スキル1短縮速度13%UP 攻撃力 14% 防御力 14% クリティカル 14% マトマトメダル (バンダー・デッケン) ジャスト回避したとき、 スキル2のクールタイム3%短縮 体力 12% 防御力 12% クリティカル 12% タグ メダル タグ セット効果 ホーディメダル 「魚人島」 スキル1短縮速度 「魚人」 奪取速度 マトマトメダル (バンダー・デッケン) 「魚人島」 スキル1短縮速度 「超人系能力者」 回避短縮速度 「魚人」 奪取速度 「ホーディメダル」 固有特性「スキル1短縮速度」が良い 短縮速度13%UPと結構高めの値で、かつ条件が 「バウンドマン」「カタクリ」 などの超KO特化型キャラの特性に合致しているので、結構良い 追加特性も扱いやすい 攻撃力・防御力・クリティカルと選択肢も良く、MAX14%UPも魅力 タグが少ない スキル1と奪取なので最低限のラインはあるが、 「魚人島」のメダルが現在2つだけなので扱いずらい。 「マトマトメダル」 固有特性「条件:ジャスト回避」は上級者向け スキル2のクールタイムが短縮するのは良いが、条件が「ジャスト回避」なので回避のうまさが問われる。 上級者向けといえる。 追加特性は好みではない 選択肢が防御力・体力・クリティカルかつMAX12%UPで低めなので、攻撃特化が好きな私としては個人的には育てる価値は低め。 (固有とタグが強ければ別だが、このメダルは微妙) タグが少ない スキル1、奪取、回避とタグ3つと標準的。 「魚人島」のメダルが現在2つだけなので扱いずらいのがネック。 ただ「超人系能力者」の回避短縮速度UPは固有特性とマッチする イベントセットの総評 タグがいまいち タグによるセット効果が2つしか発動しないため、物足りなさを感じる。 加えて上記でも言ったが、「魚人島」、「魚人」がレアなタグなので組み合わせを考えるにしても難しい。 おすすめの組み合わせ 「ホーディメダル」+「マトマトメダル」+(魚人系のメダル) が一番、いいのかもしれない。 ただ、正直このメダルを使うなら他のメダルのほうが使ったほうがいい。

次の

【バウンティラッシュ】カタクリの評価!重課金者のレビュー

バウンティ ラッシュ カタクリ

バウンティラッシュはキャラによって特徴があります。 強さとは違って使いやすさは人それぞれです。 必ず上位のキャラが強いとは限りません。 出たら即終了!! 現環境最強キャラ!! 上位ランクでも大活躍間違いなし!! 出たら 問答無用でリセマラ即終了!! 1ゲッター ・分身するスキルが強力!! リセマラ終了OK!! リセマラ終了してもOK!! ・スキルで一発K. も可能 ・初心者でもガッツリK. SSランクに比べると、能力はやや劣りますが育てて 使い慣れれば充分強いキャラクター。 出たらリセマラを終了してもOK!! が取りやすい ・ドーピングでK. も可能 ・通常攻撃も扱いやすい ・青属性に一発K. ランキング上位になってくると少々厳しくなってくるかも。 「もうリセマラしたくない。 」という人の妥協ライン。 がしっかり取れる ・近距離・遠距離どちらも対応可能 ・「流星火山」でまとめてK. 好きなキャラじゃない限り、Bランクキャラはおすすめしません。 することに優れています。 バトルの前線で戦い、味方の道を切り開いていくことができます。 「敵をどんどん倒したい!! 」 という方にオススメです。 【第1位】四皇 シャンクス シャンクスは操作に自信がある人ほど、さらに強くなります。 自分がK. される前に敵を5人K. することができれば、常時攻撃力が 100%upします。 そして、 スキル1はカウンタースキルになっているため敵のスキルを無効化することも可能。 敵の攻撃を無効化して、逆転K. も狙えるが強み。 ただ、 耐久面で不安があります。 しかし、それ以上の圧倒的攻撃力で攻めの立ち回りが可能。 初心者の方には少し難しく感じるかもしれないですが、それでも使いやすいです。 スキル1は強化系スキルで、自身をメラメラ状態にします。 通常攻撃が強化され、状態異常を無効化。 さらに 敵からダメージを受けると敵を燃焼状態にします。 特性も非常に強くなっており ・味方がK. 攻撃力もレイリーの方が高いです。 レイリーも1位のシャンクス同様に非常に高いプレイヤースキルが求められます。 ジャスト回避が必須となっており、ジャスト回避によって ・敵の近くに瞬間移動 ・敵を気絶状態 ・攻撃力70%up 以上3点の効果を得ることができます。 敵が攻撃をしてきても 一気に形勢逆転することが可能 初心者の方が使いこなすには相当難しいですが、持っていて損は無いです!! クールタイムは74秒と長いですが、 20秒間攻撃力・防御力が2倍。 通常攻撃のみでも敵をばったばったとK. することが可能。 状態異常にもならないのでガンガン攻めて敵を一気にK. できるのが最大の強みです。 そして、 K. されても1度だけ体力が15%回復します。 不死身という名にふさわしい特性がついています。 キャラクターが大きく画面が見にくいのが欠点で、使い慣れることが必須。 しかし、 使いこなすことができれば圧倒的火力で戦うことができます。 よろけ無効や、体力70%以上でダウンしないなど、切り込み隊長として活躍。 スキル2はチャージ式のスキルとなっており、チャージをする分スキが多くありますが、効果は高くなっています。 バレットはこれと言って難しく考えず、 ただただ攻めることが一番バレットを活かすことが可能。 なので 初心者の方にも扱いやすく、使いやすいキャラとなっています。 自チームのお宝エリア内にいると、 与えるダメージが30%up・受けるダメージが30%減少。 自チームのお宝エリアにいる時はかなり強くなります。 勝っている状況で自チームのお宝エリアにいたらかなりのダメージ量が出ます。 攻めて守れるアタッカーです。 通常攻撃・スキルともに出が非常に早く、相手よりも優位に立つことが可能。 敵のお宝エリア内・お宝エリア内に味方いない場合にダメージ量がupするためガンガン攻め込んでK. を取ることが可能。 スキル1の 「ゴムゴムの象銃乱打」が強く、使用すると 一定時間無敵状態になります。 威力も高く、敵がまとまっている場所で使うと 一気にK. を取ることができます。 全体的に攻撃スピートが早く敵よりも早く攻撃が可能。 初心者の方でも扱いやすく、強さもあります。 使い慣れれば強いですが、使う人も多く敵に攻撃を見切られてしまうことが多くなってきています。 攻撃力がかなり高くなり、苦手の赤属性でさえ圧倒できてしまいます。 防御力もそこそこあるので、簡単にはK. されません。 圧倒的な攻撃力の高さで優位に立ち回ることが可能です。 ガンガン攻めてK. を量産できるキャラクターです。 通常攻撃が遅く、スキルを中心に立ち回ることが必須なので、 上級者向けのキャラクターになります。 フィールドに炎を設置することができるスキル1は敵の道を塞ぐことができます。 燃焼効果を付与することもできるので、非常に強力なスキルです。 味方メンバーがK. STAMPEDEサボは緑属性なので、敵に2年後ルフィがいても優位に立ち回れます。 ランキング上位でも大活躍間違いなしのキャラクターです。 自分自身を強化するスキルになります。 強化中は旗の奪取はできなくなりますが、 攻撃の性能が上がり、状態異常にもなりません。 しかし、攻撃力・攻撃速度・移動速度がかなりupするので敵を圧倒できます。 プレイヤースキルが無くてもある程度はK. を取ることが可能です。 お宝ゲージ内にいるとゲージの増加速度が早いです。 敵にお宝を取られないように死守しましょう。 「ガツガツ攻めるのは苦手…。 」 という方におすすめです。 【第1位】王下七武海 マーシャル・D・ティーチ 1周年に実装された黒ひげ。 特性1,2ともに3つあり、キャラ特性もあるためブースト特性合わせて 計9個の特性を持っています。 その特性の内容も非常に強くなっており、 1回復活や体力15%回復など耐久面がかなりup。 攻撃面でも 「能力者」に対してめっぽう強く、特性によって与えるダメージがupしています。 そして、アタッカーから受けるダメージも減少させることができるため、 能力者のアタッカーには特に強くなります。 今の所欠点が見当たらない、 最強キャラクターとなっています。 ウルージの最大の魅力は耐久性の高さ。 スキル1によって 体力が回復 特性によって 被ダメで防御力が5%upし最大50%up さらに、 体力が50%以下になると攻撃・防御が20%up と、 かなり防御力がupするんです。 これに メダルの強化特性などで防御力をさらにupさせると、かなりカチカチになります。 この耐久力が非常に強力で、ディフェンダーとしてはもってこいのキャラ。 通常攻撃・スキルともに出が早く当てやすいのがメリット。 特性も優秀で、 味方がK. そして、 ディフェンダーとしての能力も高くお宝ゲージ回復量が増加します。 全体的にバランスが良く、 初心者の方に特にオススメ!! しかし、 使いこなすことができればその分かなりの強さを発揮します。 通常攻撃は遅めで、スキル2の隕石落としが敵に当てるのが少々難しいです。 上級者のレイリーなどにはジャスト回避も取りやすい技なので注意。 そして、 スキル1のダウン時間延長が結構使えるんです。 藤虎にスキル1で攻撃されて えっ!! ダウン時間ながっ!! って思いませんでした? 予想以上にダウン時間延長されるんですよね。 これはバトル終盤の時間稼ぎにかなり使えます。 初心者の方には使うのが難しいキャラですが 使い倒して藤虎のコツを掴むのが強くなるコツです。 センゴクはスキルが優秀で、スキル1はチャージスキル。 連続攻撃で、敵を気絶状態にすることが可能。 広範囲の攻撃なので、敵をまとめて攻撃することができるのもメリット。 そして、スキル2では 味方の体力回復+防御up+敵に攻撃 という非常に優秀なスキルで、チームにとって嬉しいスキルです。 使い方も難しくなく、 初心者の方にもオススメのキャラ。 敵に攻撃される。 どちらの場合も 5%の確率で毒状態にします。 さらに、 スキル1,2でも毒状態にすることができるので、 何をしても敵を毒状態にすることが可能 スキル1は毒の巨兵を出現させ、敵を攻撃。 スキル2は設置型のスキルで敵を妨害。 スキル1はクールタイムは長めですが、特性によって短くできるので、スキルをたくさん使えるのもメリット。 耐久性も高く、初心者にもオススメのキャラです。 スキル1が特に強く、雷雲ゼウスを召喚し、一定時間ビッグマムを追従します。 近寄ってくる敵に雷を落としダメージと感電状態を付与することが可能。 身体はかなり大きいですが、通常攻撃・スキルともに出が早く非常に扱いやすいくなっています。 ・敵をK. ただ、でかすぎて画面が見にくく初心者の方には少し使いにくい。 防御力も高く、ディフェンダーとして優秀なキャラクター。 ディフェンダーとしての能力は高く、お宝エリアの守護神です。 初心者にも使いやすくオススメ!! そして、 スキル1を使うと一定時間無敵状態になります。 ・敵にかこまれている時 ・バトル終盤、お宝エリアを守っている時 ・お宝を全部確保して、残り数秒耐える時 などなど、様々な場面で活躍してくれます。 基礎ステータスも高く、攻撃力もあるディフェンダー。 攻めもできるディフェンダーです。 そして、 特性では防御面・攻撃面の両方で能力がupします。 初心者の方にも扱いやすく、オススメのキャラクター。 基礎ステータスの防御力が高く、特性によって防御力がさらにup。 そして、 スキル2はカウンタースキルとなっており、 成功すると一定時間無敵状態になります。 対黒ひげ用にカウンタースキルは非常に有効なので使う場面も多いです。 通常攻撃でも敵を押し出す形の攻撃なので、お宝エリアを守っている場面で活躍します。 初心者にも扱いやすく、 全ての人にオススメできるキャラクター。 そして、特性で受けるダメージが短縮されるので耐久性もバッチリ。 攻撃面でも、 通常攻撃・スキルともに出が早く敵に当てやすいです。 攻撃力も低いわけではないので、しっかりとK. を取ることも可能。 などなど、 通常攻撃・スキル・特性どれも優秀。 ディフェンダーとして、 防御力もupするので耐久性もバッチリ。 使いやすいキャラクターです。 スキル1でフィールドに竜巻を設置することができます。 自チームのお宝エリア内に設置すれば、お宝を奪取されるのを防ぐことが可能。 特性によってスキルのクールタイムが短縮。 スキルの使い所を見極めましょう。

次の