ケル サス フラグメント。 【グラブル】十賢者ニーア取得までにかかる日数を予想する

【グラブル】十賢者ニーア取得までにかかる日数を予想する

ケル サス フラグメント

種族 テキスト 毎ターン、自分が使用する呪文のコストは3回目ごとに(0)になる。 ゴールデンカードはチャレンジモードをクリアする事で入手できる。 どちらも作成・還元はできない。 戦略 2回呪文を使用すると次の呪文のコストを 0 にできるレジェンド。 体力も高いためポン置きも出来るが、このマナ帯になると高い体力だけでは次ターンまで生き残れる保証はないため過信は禁物。 このカードを出す前にプレイした呪文もカウントされる為、コインや等で早いターンに高コストの呪文を踏み倒せると強力。 トークンタイプのドルイドで強力な盤面を築いたり、デーモンハンターで攻撃力を上げる呪文を用いてOTKに使われたりしている。 現在では主にワイルドでを踏み倒すために使用されている。 闘技場 Arena 闘技場で手札に呪文が三枚来るケースはそう多くなく、コストを踏み倒して強い呪文が取れる保証もない。 多くの場合ただのバニラとして終わる事が多く、もっと有用なスタッツや能力を持つレジェンドを優先した方がいい。 コンボ デッキ メモ ブラッド・エルフの王子であり強大な魔術師。 ハイエルフの国ケルサラスで暮らしていたがリッチキング率いるスコージに国を滅ぼされてしまい、生き残った国民を率いて放浪する事になる この時からブラッドエルフを名乗る。 その後はアライアンスと同盟を組むが不当な扱いをされ、国民の魔力不足の解決とリッチキングへの復讐のためにレディ・ヴァッシュと共にイリダンと手を組み、当時アウトランドを支配していたマグゼリドンを討伐して悪魔とフェルオークを味方につける。 しかしリッチキングに再び負けた事でイリダンに不信感がわき、より強大な力を求めたケルサスは悪魔の軍団である焦熱の軍団に寝返り堕落してしまう。 現在はプレイヤーに討伐されており、ブラッドエルフはホードに加わっている。 ケルサスの行動は全て国民を思っての行動だったが、ブラッドエルフ達からは裏切り者と見なされている。 初登場のWarcraft3においては、拡張パックであるThe Frozen Throneで追加されたヒューマンのヒーロー「Blood Mage」として登場。 Ultimate Skillとして不死鳥を召喚する魔法を使用するが、イラストの背景はその名残と思われる。 また、は、WoWにおける彼のペットである。 パッチ修正• パッチ17. フレイバーテキスト• 日:「『激闘!ドラゴン大決戦』では一時撤退しただけだ!」•

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ケルサス・サンストライダー/Kael'thas Sunstrider

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獲得アーカルムポイントは天球儀と交換する(アストラは十分なため今回省いてます)• 周回場所は当然ポイント・アクイラ• 天球儀はハングドマン以外の時使用(変更は当然ハングドマン)• アクイラ1-1〜9-3を1周とし、1周で得られるフラグメントは2. 5個 0. アカチケ2倍キャンペーンはを参考に、現在開催のものと必要に応じた過去期間と同等数を考慮する• 日数(枚数)をXと仮定する 私の所持状況は、現在ハングドマンが4凸(イデア20個・フラグメント20個必要)、有力なものは刑死者のイデア17個とアクイラ・フラグメント13個と土精のアストラ191個、そして、アーカルムポイントが8678ptです。 2020. 2019. 23の間に周回以外でもらえたptは復刻の3万で、使用した交換先は天球儀2個と玉髄です。 後に水アストラと交換しとけばと思う羽目に…• アーカルム石の5凸の障害第一位は間違いなくイデア、二位はフラグメントです。 今回のハングドマンではフラグメントが障害になってます。 私のカイム取得はアカチケ25枚で間に合いそうなため、今は他(ムーン)のアーカルム石の強化を進める予定です。 6周年記念CPもあってかなりアーカルム関係は進みそうですよね。 明日は私がハーゼ加入できるかの記事をまとめる予定で、その結果次第で動きが変わるから作るの楽しみだったり。 年内賢者加入5人目指したいって話でしたが、今のところの予定はこんな感じです。 ハーゼリーラ• カイム• カッツェリーラ• フラウorロベリア• ガイゼンボーガ とりあえず1〜3は決定していて、4のフラウかロベリアはその時の環境次第です(どっちも見た目が好き、今のとこロベリアになりそう)、5のガイゼンボーガは他でアストラ回収できたらって感じ(あとアストラだけなんで)。 現在玉髄は3つ手持ちで持ってて、後の2個は古戦場での回収ですね。 古戦場での回収は今の所2回で1個回収できる感じなので、年内に後4回古戦場はあると思うから大丈夫でしょう。 賢者加入が個人的なモチベにもなってるので、過去おじゃんにしたアカチケ貰えないかなぁって淡い期待を持ちながら頑張って周回しようと思います。 終わり!.

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【危険】アーカルム簡易探索の実践結果からデメリットを解説

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前夜祭の無料単発では未だにSSR0ですこんばんは 怒。 今回はアーカルムの転生についてのお話。。。 アーカルムサボってたら30枚溜まってしまった 流石に燃やしてはないですよ? というわけで、前夜祭キャンペーンによりチケットが1日2枚配られていたおかげで30枚もチケットが溜まってしまいました。 そこで折角なら30枚一気に消費したらどれくらいのアストラとかが溜まるのかなって思い、全消費してきました。 合計で2時間半はかかった気がする・・・ 前提条件 アイテムやアーカルムポイントの増減が知りたかったので、周回前のアイテム所持状況を記録、更に条件を決めました。 まず条件は以下の通り• トレハンは使わない• 雫のアイテム泥率アップは使用• サブに最終採用• モンスター殲滅• は金銀問わずトレハン9• 周回はケルサス、ボスはデスに固定 条件の理由としては、トレハンは面倒だから 白目。 雫との採用は誰でもやろうと思えば簡単なので使用。 十天衆イベのおかげで取る人も多そうだし は流石にトレハン無視したら損失が大きいのでマックスにしました。 そして今私はニーア取得を目指しているのでデスを周回します。 石のデスは5凸済なので、アストラが200欲しい!という状況・・・ アイテムやアカポの所持状況はこんな感じ アーカルムポイント:1094 半汁:572個 種:4547個 セフィラストーン:102個 火アストラ:97個 水アストラ:67個 土アストラ:39個 風アストラ:129個 光アストラ:141個 闇アストラ:78個 ケルサスフラグメント:28個 これ以外のアイテムはとりあえず気にしないことにします 集計面倒。 果たして、どれくらい増えてくれるのやら・・・ 結果 思ったよりも効率良かった! ということで結果をドン。 アーカルムポイント:23860 半汁:618個 種:4667個 セフィラストーン:143個 火アストラ:101個 水アストラ:68個 土アストラ:54個 風アストラ:159個 光アストラ:162個 闇アストラ:110個 ケルサスフラグメント:43個 ただし、天球儀2個を交換したため、ポイントは3000消費しています。 それを加味して、増加量を計算すると・・・ アーカルムポイント:25766 半汁:46個 種:120個 セフィラストーン:41個 火アストラ:4個 水アストラ:1個 土アストラ:15個 風アストラ:30個 光アストラ:21個 闇アストラ:32個 ケルサスフラグメント:15個 という結果になりました。 そしてセフィラストーンはよく落ちるなぁ。 アストラ溜めてる間に必要数は余裕で集まる勢い。 ありがたや・・・ フラグメントの増加量敵に、フィールドメーカーは15回出現していたようなので、チケット2枚に1回は出ていたんですね。 この調子なら4月にはニーア開放までたどり着くかな? 運営さん、6周年でアカポ大量配布してくれないかなぁ・・・ まとめ 十賢者開放の道のりって、やっぱり険しいね。 とはいえきちんと消費していれば思ったよりも簡単に解放できるので、簡易探索に逃げずにしっかり探索することをおススメします! あと、狙ったアストラ以外のドロップは、過度に期待しない方がよさそうですね。 それではまた次回お会いしましょう! ばいばーい KoshianFOB.

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